2023年にしたいこと

年が明けたのでなんとなくやりたいことを書くよ。

  • 曲を作れるようになる
  • 投資をちょっとだけする
  • 自作プログラムをどうにかする
  • ミニPCを買う
  • 精神疾患をどうにかする

曲を作れるようになる

ちょっとしたフラメンコギターのフレーズ(ファルセータ)くらいしか作れないので長く一曲にできるようにしたい。
あと作り方のバリエーションも増やしたい。
ポップのインスト曲みたいのも作れるようになりたい。

投資をちょっとだけする

確定拠出年金くらいしかしたことないので少しやってみようかな。NISAとか。

自作プログラムをどうにかする

ずっと開発が止まってるので、再始動するか撤退するか決める。

ミニPCを買う

今のノートPCのヒンジ部分が壊れてて閉じられないのであと一年くらいしかもたない気がする。
Intel NUC Pro あたりが欲しい。

精神疾患をどうにかする

ほんとにね。

終わりに

いい年だといいね。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です